大阪のナイトワークの方のお引越しは、夜部屋にお任せください。

デコレーション

どこの物件でも契約できます!

  • ブログ
どこの物件でも契約できます!

皆さんがお部屋を探す時に見る、
不動産ポータルサイト(SUUMO、HOLMES、アットホーム、不動産賃貸サイト等)
色々ありますが、基本的にどこの不動産会社の物件でもご紹介は可能です!
※ごくたまに、専任物件(自社管理物件)はご紹介不可の所もあります。

その他、違いがあるとするなら
お仕事が・キャバクラ・ホスト・〇俗など夜職の方に柔軟に対応できる不動産かどうか。


こんな経験ないですか?


私がお客様から聞いた話です。

お部屋を探しに不動産へ...
色々見て気に入った物件の申込みをお願いしたら...こう言われた
「キャバ嬢(ホスト、〇俗)ですか!?この物件審査通らないですよ。他の物件にしましょう」

えっ?

ってなった事ないですか?

もちろん初めに言っておけばいいのですが、聞いてこないスタッフもいます。
せっかく色々物件を見て気に入った物件に住めないなんて酷な話ですねよ。
グレードを落としたり、エリアの変更をしたり住みたい物件から遠ざかる一方...
急いでるのもあって、条件と全然違う物件にお引越し。

これを聞いた時は驚きました!


夜部屋で解決できますよ!

夜部屋では、審査内容に詳しスタッフがお客様としっかりヒアリング!
条件に限りなく近いお部屋のご提案をさせて頂きます!
キャバクラ、ホスト、〇俗等、夜職の方には柔軟に対応してます!

お部屋を探している方や、今検討中の物件があり悩んでる方、
一度ご相談して下さい!
理想のお部屋を一緒に探していきましょう!



LINEで簡単お問合せ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  1. 一覧に戻る
デコレーション

ページトップへ